めざましテレビ

今日の早耳ムスメはジュリアナちゃん,お題は「春はこれが買い! 流行のパンツスタイル」.
またしても新早耳ムスメが登場.JILLE なんかで活躍中とのことですが,JILLE って読んだことないよ... どういう雑誌?
http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224#p2
うーみゅ,左の方は全くノーチェックですがな.いやその,右もノーチェックですけどね (苦笑).
やっぱりコンサバ!! ド真ん中 (違)!!


そんなわけで (どんなわけで?),ジュリアナちゃんですが,脚長効果抜群?? おかしいな... とてもそんな風にはmうわなにwほがうlづどzピーーーーーーーー (ぷっつん)


デビューの日のお約束でスタジオにも登場.おっ,スーパーがちゃんと「新早耳ムスメ」になってる! やっぱりカタカナだよね♪
あれ? おかしいな... アヤパンの方がスタイルよくmうわなにwhf;szlkdyfhぺhdそピーーーーーーーー (ぷっつん)