めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「桜シーズン到来! 人気のお花見弁当」.
よかったぁ〜,あさ美ちゃんは健在だったかぁ.
いやその,もしかしてもしかすると,最近増えたのが 3 人で今月の残りが 4 日だから,連日新早耳ムスメが登場してそれが新年度のレギュラー 7 人だなんて事になったらどうしようかとヒヤヒヤしてました.
とりあえず,あさ美ちゃんと直チンと紗世ちゃんは残して欲しいゾ!!


ともあれ (JW),天使の食レポーターあさ美ちゃんですから幸せそうに食べまくりです.
カメラの人も以前ほど激しくないけどちょくちょく寄ってくれてありがたいかぎり.
しかし.
この髪の長さはどうなんでしょうか? 明るくなったとはいえ,ちょっとボリューム感ありすぎな感じ.頭小さく見せた方がよいのではないかと思ったり.うーみゅ.
あと,眉が薄すぎませんか? 気のせい?
っていうか細かいことにうるさいですか,そうですか.無念だ.


明日はジュリアナちゃんか.微妙だ...