めざましテレビ

今日の早耳ムスメは太田在ちゃん,お題は「春の新作お菓子」.
早耳ムスメの在ちゃんが二度目の登場.三日連続で新早耳ムスメですね.
初登場の時にも書きましたが,なんかモデルっぽさを感じないんですよね.今日もなぁ.そのファッションは微妙だなぁ.一応おなかチラ見せなんですが... ポッコリしてそうなのは気のせいでしょうか? (^^;
ともあれ (JW),次回は化粧惑星の雰囲気でお願いしたい.


明日は直ちん.楽しみ♪
そんなわけで (どんなわけで?),あさ美ちゃん今週の登場は一回のみ.毎週少なくとも 2 回は出演していた気がするわけで,ちょっと物足りない感じ.
で,明日から四月ですが... いったい現役の早耳ムスメは何人??
早耳ムスメの卒業も千佳ちゃんみたいにちゃんとして欲しいゾ!!