IMAGE COLLECTION Vol.45

蛯原友里ちゃん登場の通販誌特集第一弾!!
まぁ,お馴染みって感じですかねぇ.書店でも普通に売っている通販ファッション誌です.
今号の注目は表紙をめくったところにあります.なんかよくわからないのですが (苦笑),友里ちゃんが5ページに渡って登場なのです.広告でもなさそうだけど,なんなんだろう? 「夏艶恋詠」って?? まいっか.
ともあれ (JW),ファッション誌というよりグラビア誌にありそうな雰囲気で,P3 の駆けていく友里ちゃん・P4の赤いワンピースの友里ちゃん・P5の海岸を歩く友里ちゃんと,どれもステキなのです.要チェック!!


そのあとはまぁ,いつも通りの IMAGE でしょうか.CanCam なんかに比べると落ち着いた感じというか控えめな服が多いので,友里ちゃんもあまり華やかな感じではありません.こんな感じ.
http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/lineup/index.asp?model=10
んと,いっこ前 (Vol.44) の写真かな?
登場するモデルが多いので友里ちゃんの掲載カット数はあまり多くないものの, 250 円だしまぁいいかな,と.
他には徳澤直子ちゃんも登場.っていうか,サイトの方には直ちんの動画あり.必見!!
http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/stream/stream1.asp