めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん&徳澤直子ちゃーん,お題は「あさ美&直子イチオシ! 春のワンピース」.
先週に続いてお気に! な二人が登場.
まずはあさ美ちゃんが「ベイビー・ジェーン・キャシャレル」のワンピースを紹介.しかし,その髪型は... なんかちょっと残念な感じ.
おまけにここのワンピース自体もなんか微妙... かなり微妙... とっても微妙...


代わって直ちんが「シャーロット ロンソン」のワンピースを紹介.
うわっ,これはなかなか... うおっ,これまたかなり... ほぉぉっ,これもまた見事...


という感じで,またしてもあさ美ちゃんには残念な印象が.いくらなんでも直ちんとセットは辛いよね.
そんなわけで (どんなわけで?),あさ美ちゃんも直ちんも単独でお願いしたい.>めざまし


以前は 8 時前に優ちゃんの「アリィー」の CM が流れていましたが,今は代わって (?) 6 時台に友里ちゃんの「アネッサ」の CM が.どうせならスポンサーの変わり目あたりで連発してほしい今日この頃です.