CanCam 専属モデルオーディション

昨日の話題ですが,Yahoo のトピックスに動画があるというので見に行ったものの,すでにリンクが見あたらなくてショボーン...
そんなわけで (どんなわけで?),昨日の日記ではこの話題に触れず,コメントも無視!! って感じだったのですが,ありがたいことに id:maturi1919 さんが動画へのリンクを張ってくれているおかげで見ることができました!! ありがたや〜.
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050435m.asx


この手の動画っていつもオープニングの音楽が同じですね.昨年のゼスプリゴールドキウイの CM の記者発表のやつも同じだった記憶が.あ,優ちゃんも会場にいたんだ.
それにしても,憲二君喋りすぎ!! じゃないな,レポーターの人,憲二君にばかり質問しすぎ!! 友里ちゃんがあまり喋れてないではないですか.まぁ,とにかくキウイを食べるってことで (笑).
今年のゼスプリの CM に友里ちゃんが出ないのは残念ではありますが,ともあれ (JW),ちょこちょこと友里ちゃんの話題があることは嬉しい限り♪