めざましテレビ

今日の早耳ムスメは太田在ちゃん,お題は「今注目!! タイダイ ファッション」.
結んで,染めて,でタイダイ.らしい.
ともあれ (JW),注目の在ちゃんです.何が注目って... それはもちろん(自粛).
っていうかですね.もう今日はですね,どう頑張っても星海銀さんには敵いませんよ.

バストアップのビジュアルはまずまずのコンディションですが、腰から下が重馬場風になってしまっています。

重馬場風って... (^^;
以前の重め残りでも笑わせて頂きましたが,これはまた強烈というか厳しいというか.ぬかるんでますから!! 残念!!!! みたいな.
たぶん,ベルトの位置とか工夫してる感じなんですけどね.ポージングとか気合い入ってるのが伝わってくるだけに,それだけに

ファッション担当するのに反対はしませんが、そうであればボディコントロールを真剣にやってもらう必要がありそうです。

ということになっちゃいますね.
仮にも香里奈長谷川潤と一緒に CM 出てるわけですし,「さすが」と思わせてほしいところです.


P.S.
今日は7時台にアネッサとアリィーの CM 競演が!! 間が 30 分以上空いてたけど.(^^;
CM の出来としては... 微妙かなぁ.とりあえずジンジャーエール最強ということで (違).