CanCam 05 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam2004年05月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
5 月号からのセレクションが 4 で止まっていて,いくらなんでも 4 はきりが悪いってことで (以下略)
今日はメナード化粧品とのタイアップ「美肌の秘密は友里エンジェルにおまかせ!」の友里ちゃん.
ふっ,ふっ,ふっ.友里エンジェルですよ♪
まぁ,なんたって友里ちゃんですからエンジェルに決まってるったら決まっているのですが,羽まで生えちゃってもぅ♥
以前のプリンセス友里 も素晴らしかったわけですが,こちらも甲乙付けがたい素晴らしさ.まぁ,なんたって友里ちゃんですから♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!