ものすぽると!

F1 中継の後テレビ付けっぱなしにしていたら,なんか JJ って女性自身のことなんだとかって話をしてるのでなんだろうと思ったら,なんと JJ モデルの Mie ちゃんが!!
ちっ,始めからちゃんと見ておけばよかった.
なんか,この番組のレギュラーみたいですね.初回だったのかな? 「頑張りまーす」とか言ってたし.来週からじっくり見ることにしよう.
ありがちな話ではありますが,雑誌で見る印象と違いますね (苦笑).Mie ちゃんと言われなければ分からない感じ.っていうか,もっと丸顔だと思ってました.JJ での Mie ちゃんってそんな感じですよね? JJ らしいというか.でもでも,この番組での Mie ちゃんはそんなに丸顔じゃなかったとです.
ともあれ (JW),ちょっと気づくのが遅かったので,次回はもっとじっくりチェックしたいと思います.