めざましテレビ

今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「今が買いドキ!! おしゃれサンダル」.
先週の金曜日に続いてココちゃん登場.でもでも,なかなか顔が覚えられない... 近所のコンビニに彼女がいてもきっと気づかないな.顔を覚えるのは結構苦手なのです...
それにしても,顔アップと足元アップで押しまくりですね.サンダル特集だからそうなりがちなのも分からないではないですが,前にあさ美ちゃんだっけ? クッションに座ったりいろいろなポーズで楽しませてくれたことがあっただけに,ちょっと無念.
っていうか... そこまで頑張ったのに階段での全身ショットはいかがなものかと.あれ?
最後のシーンはそんなに悪くなかったよ? っていうかよかったんじゃない? なんでだ?


ともあれ (JW),スタジオに行っても余り落差がないだろうと油断していたら,二人ともストッキング履いてたのね.それでサンダルはなんかちょっとそのなんというかあのその.スタジオ飛ばせ!!