めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「徳澤直子おすすめ!! 最新パンツスタイル」.
実は今朝,これを見てから寝たのでした.おかげでスーパーコバックスでしたよ.心より恥じる.
ともあれ (JW),さすが直ちん,魅せてくれますね♪
冒頭の「これからの季節,パンツスタイルが楽しくなりますよねっ」が絶妙にかわいくて,その後の謎のY字バランス (?) まで魅せてくれたり.
でもでも,個人的にお気に! だったのは試着室からひょこっと顔を出したところ.ちょっと照れたような表情がキュートすぎ!!
いやぁ,直ちんのは毎回保存版ですね.堪能,堪能.


しかし...
なぜスタジオへ? いや,見た感じ決して悲惨ではなかったと思うのですが,あのパンツは「はんぱ丈」のはずだったのでは? 全然はんぱに見えないよ? (^^;