B.L.T. 7 月号

CM review のコーナー (P155) に蛯原友里ちゃん登場!! もちろん「アネッサ」です.
約 1/2 ページが割かれていて,今月号で紹介されている中では最大級の扱い♪ やったね!!
でもでも,使われている友里ちゃんの写真はいろんな所で見かけるもの.イベントのパンフレットとか Web サイトでの告知なんかはいつもこれですね.すごくかわいくて魅力的なカットなのでお気に入りではありますが,どうせなら新しいのが見たかったかなぁ.


「100 beauties TOPICS」ではテレビ出演のない香里奈が復活.CM と映画だけでこのコーナーに.
一方でドラマにレギュラー出演中の山田優ちゃんはまた掲載されず.いつも思うけど不思議なセレクション.
JJ モデルでもある加藤夏希,Ray モデルでもある酒井彩名はしっかり掲載.加藤夏希はインタビューもあるけど,この二人はモデルメインって感じしないからなぁ.


めざましテレビお天気お姉さんの高樹千佳子がカラー 1P で登場.そんなに注目の人だったんだ...

朝はジャケットを着ていた私が,この「すぽると!」はノースリーブで出ているんですよね.もう〜これは,大サービスですよ (笑).

大サービスってあんた... (^^;