S2JMS

昨年から構想だけはあった S2JMS.いや,もとい.昨年から構想とコードネームだけはあった S2JMS
すなあそびのお祭りに便乗すべく,遂に [提案] をしてしまいました.
ちなみにコードネームは S2EbiYuri.(^^;
こんな素晴らしいコードネームを付けたからには立派なプロダクトに育てるしか!!


なお,S2JCA の M2 (0.2.x) として開発予定だった JMS 対応のリソースアダプタは S2JMS の一部にすることにします.例外クラスとか一部重複しちゃうので.
S2JCAJCA 仕様のうちアプリケーションサーバが提供すべきコンポーネントを実装することに専念します.
そして S2JMSJCA 仕様のリソースアダプタと,その上位で動作する (JMS にとっての) アプリケーションの部分を実装します.
そのアプリ部分がどんなものになるかは内緒.いやその,これから考えるというわけではあうあう.
大丈夫,イメージはできてます.たぶん,カッコいいよ.
しまった,コードネームが S2EbiYuri であるからには「カッコいい」でも「カッコかわいい」でもなくて,「めちゃ♥モテかわいい」と言っておかないと.(^^;
頑張ろ.