F1モデル

なんか中途半端だなぁ.噂に聞いていたよりもマジメに F1 伝えてる感じ.っていうか伊藤アナ喋りすぎ.
滝沢沙織って 23 才? エビちゃんより年下? ちょっとビックリ.
ともあれ (JW),占いでバトンとの相性がよくないと判断された優ちゃんのいじけっぷりがイイ!! ルックスは大人っぽい優ちゃんですが (さすがに最近は年齢が追いついてきたかな),キャラ的には子供っぽいところがありますよね.なかなかよいです.
で,その占いの人に白いシャツに紺のスカートを勧められた優ちゃんが着替えちゃったりするわけですが...
CanCam モデルになんてカッコさせるんだーーーーっ!?
同じ「白いシャツに紺のスカート」でもいろいろあると思うわけですが,なんか大昔の制服みたいな感じだよ? だいたい白いソックスありえねーーー.ほとんどイジメですね.
そんなわけで (どんなわけで?),開き直り気味の優ちゃんなのでした.その最後のセリフ

あ〜あ,もう二年も経ってるのに.

なんだろ? F1 キャスター始めてからもう二年,バトン担当 (笑) になってからもう二年,それなのにこの仕打ちかよ! みたいな? (^^;