CanCam 07 月号 エビちゃんベストセレクション 11

CanCam2005年07月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は ef-de とのタイアップで「エビちゃん&マキちゃん めちゃモテ♥ダイアリー後編」から P214 の友里ちゃん.
エビちゃん OL 1 か月 CD と「DOUBLE FANTASY」を足して 3 で割ったようなこの企画.おかげでいろいろな表情の友里ちゃんを堪能できます♪
で,これは別に不機嫌なわけじゃなくて,悩んでる表情なのです.1か月 CD なんかだと,こんな感じでいろいろな表情を楽しめるのですが,写真が小さくて,なかなかこんな表情のカットを採用できなかったので,コレはちょっと貴重な感じ.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!