Canadian GP M.Shumacher 2 位

(;_;)
まぁ,御の字.っていうか棚ぼた? ついでに雨がもっと激しく降ってくれれば今季初優勝もあり得た気もしますが.(^^;
SC が入ったので Kimi との差がわずかでしたが,それがなければ 30 秒くらい開いていたような.
ともあれ (JW),軽いタンクで予選の順位を上げる方が可能性があるという事が立証された感じ.予選で沈むとレースペースの速さを全く活かせませんからね.クリーンな状態で走れるラップがほとんどないんだもん.下手するとピットストップを終えたばかりの車が前に入ってきてペース上げられなかったりね.
なんとか第 1 スティントを短くした変則 2 ストップでいい予選ポジションが得られるようになれば 2 強のテールが見えてくるんですけどねぇ.
もう一頑張り.