不幸の法則

続いてこちらにも桜井裕美ちゃん登場.
初めて見た番組なのですが,オープニングは取調室 (?) みたいなところに女性ゲスト3人が並んでいて,背後の壁には身長が分かるように線が引かれています.
裕美ちゃんのオフィシャルサイトによると,身長は 167cm ということになっているのですが,うーん,少し足りないような気のせいが.
ともあれ (JW),司会の長井とのやりとり.

長井:お前,どこの専属モデルなんだ?
桜井:JJ の専属モデルです.
長井:JJ といえば,あの梨花も JJ 出身だよな?
桜井:そうですね,先輩です.
長井:正直,梨花のことどう思う?
桜井:梨花さん,かわいいですね.すごいパワフルで羨ましいです.
長井:羨ましいということはああいう風になりたいということか?
桜井:なりたくはないですね (笑).

勝手に (笑) とか付けないとまずそうな会話です.(^^;
裕美ちゃんサバサバというかあっけらかんとした感じでいいですね.この前のハニカミの時より好印象.こういう気取ってない感じのキャラって自分的には結構好きなんですよね.
で,エビちゃんもわりとそんな感じだと思うわけですが,エビちゃんの場合はそれだと許されないってのがちょっとね.この日の裕美ちゃんのセリフをエビちゃんがテレビで喋ったら,またそこら中で「性格悪そう」とか書かれるんだろうなぁとか思ってしまった.あんまり飾らない感じってむしろ性格良さそうに見えるんだけどなぁ.いろいろ難しいですねぇ.
おっと,この番組に出てるのはエビちゃんではなくて裕美ちゃんですね.なんか,「今夜のバッチョイ女」に選ばれてました.でもでも,あまりオープニングの後はちゃんと見てないのでこの辺で.