めざましテレビ

今日の早耳ムスメみさきゆうさん,お題は「定番をおさえろ!! ファストフード夏の新メニュー」.
定番のネタですが... あさ美ちゃんと 1! L! M! ってやりたかったのにぃ〜.ぷんぷん.
それにしてもみさきさん,いつにも増して目元が気になりますね.あまり表情を崩さないでクールにしていた方が魅力的だと思うのですが... それじゃハニカミになっちゃうか (苦笑).


エビちゃんも出演する「スローダンス」の制作発表.昨日の夕方に放送された「スーパーニュース」でもやっていましたが,エビちゃんは出席していないのです.どうやら女優陣では No.4 というポジションになるらしい.あまり期待できないかなぁ.
TV 雑誌によると設定年齢は 23 才.DOUBLE FANTASY と同じだっけ? (^^;


07:20 に CanCamANESSA の CM が連続!! トリプルバリア〜!!!!