旅美人 (T A B I J I N)

今週の旅美人も桜井裕美ちゃん,訪れたのは長野県の佐久市
オープニングはメアリーローズ英国庭園 (?).紫の小花が印象的.
オープニングの後,今度は間違いなくメアリーローズ英国庭園.字幕付きなのだ.
この庭園とその中にそびえる洋館の見事なこと!! これは一度行ってみたい.
その後の旧中込学校もまた素晴らしい.この映像だけを見ると日本とは思えないというか現実にある景色とは思えないような,不思議な感じ.
最後はヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリー.青空はいつの間にか夕焼けでオレンジ色に.
やはり長野の景色は素晴らしい.ここからもそう遠くないところにあるのだから,ちょくちょく出かけたいものです.


ちなみに裕美ちゃんの衣装は先週も今週も同じでボレロ風に丈の短い G ジャンに緑のスカート,茶色のブーツ.いつも思うのですが,裕美ちゃんのファッションセンスってどうも... 好みじゃないというか,やっぱり JJ なんだなぁというか (苦笑).


来週からは菊池亜希子が登場.よく知らないけど non-no のモデルらしい.