新月9スローダンス今夜スタート直前SP

エビちゃんも登場!!\(^o^)/
どうやら自分が演じる役になりきって自己紹介したり他のキャストを紹介するという趣向のこの番組.
そんなわけで (どんなわけで?),まずは藤木直人演じる彼氏,芹沢英介ってどんな人?

すごいカッコよくって,顔もカッコいいし,性格もいいし,エリートサラリーマンだし,一緒に歩いたらすごいチヤホヤされて,まわりからいいねいいねってすごい言われて,とっても私の理想のタイプです.

こ,これは... おいらにとってのエビちゃんではないか! (^^;


そして「この夏は?」

英介とラブラブして,結婚しようか,しちゃうかな.

エビちゃん演じる園田雪絵は英介にメロメロらしいです.
しかし,英介の方はそうでもないという設定らしい.どうなることやら.