特命係長・只野仁スペシャル

特命係長・只野仁」は蛯原友里ちゃんのドラマデビュー作.
大当たりでしたねぇ.昨年のスペシャル,今年の第二部に続いてまたしてもスペシャル.
おかげで友里ちゃん演じる山吹一恵ちゃんにまた会えました!!
とはいえ,事件は総務二課で起きてるんじゃない!! ってわけで決して出番は多くないのだ.
でもでも,最後のところはなかなか.

人間に大切なのはブランドじゃない.愛です.

愛です♪
といいながら「HOW TO SEX」を落としてはいけません.(^^;
ともあれ (JW),ドラマ自体は... スペシャルの 2 時間よりもレギュラーの 1 時間の方がストーリーが単純でこのドラマらしい気がする.
そんなわけで (どんなわけで?),サード・シーズンよろしく!!


はっ!!
そういえば

まだ買ってなかった!!
買わねば.