スローダンス

半分は英介の子でしょ.責任取って.

前回の予告編でもドラマの CM でも使われていたこのセリフ.
てっきり蛯原友里ちゃん演じる雪絵ちゃんが狂言妊娠でもして英介を脅かすのかと思ったら...
「半分は英介の子」がアルフレッド (犬) のことだったとは.(^^;
し・か・も
友里ちゃんよりも犬の方がストーリー的に重要みたいで凹みました.無念だ.
でもでも,英介にアルフレッド (笑) を預けて立ち去る時の友里ちゃんのスタイルが抜群だったのでよしとしよう.


ともあれ (JW),ストーリーと無関係でもいいから怖いくらいに怒ってる雪絵ちゃんをお願いします.
っていうか,予告にチラッとも映っていなかったのですが,次週友里ちゃんの出番はあるのでしょうか? 心配です〜.


P.S.
08/05 付けの日刊ゲンダイに掲載された友里ちゃんの記事を以下から読むことができます.
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1328358/detail
目新しい情報はありませんが,「主演を張るのは時間の問題」という見出しがうれしい.