CM NOW Vol.116

「05 年下半期*この広告&CM がすごい!!」にマキアージュ登場!!
そんなわけで (どんなわけで?),蛯原友里ちゃんも 3 号連続で登場!!
マキアージュは 2 ページを使って紹介されています.
まずは CM 発表時の 4 人勢揃いのカットで1ページ.
もう 1 ページで 3 パターンの CM が紹介されています.
「風を感じて篇 (30 秒)」からは 4人勢揃いのカットと大勢が写った撮影中の様子が 1 カット.
「それは唇から篇 (15 秒)」では篠原涼子栗山千明の二人のカット.
友里ちゃんがメイン (?) の「それは肌から篇」では友里ちゃん&みーたんのカットと友里ちゃん単独のカットが!!
中くらいのサイズで単独のカットが掲載されているのは友里ちゃんのみ.やったね♪
それとは別に各編からの小さなカットが 3 点ずつ.ここにも友里ちゃんの単独があるけどちょっと小さすぎ (苦笑).
3 パターンとも一応動画で見たけれど,テレビでのオンエアが楽しみ!!


ちなみに友里ちゃんは「花屋さん転じてお天気キャスター」という設定らしいです.(^^;
しかも,「おしゃれ好きの設定で服はイマドキの感じを意識」だそうで.
そうですか,「イマドキの感じ」でしたか.パンツが微妙とか書いちゃったおいらの立場は... 失礼しました.