iMAGE COLLECTION Vol.46

お馴染みの通販雑誌です.コンビニで見かけて買ってきました.
しかし...
蛯原友里ちゃんの掲載ページ数は驚きの少なさ.買う必要なかったかも〜.
念入りにチェックしたわけじゃないけど,P45〜49 と P109〜116 だけじゃないか?
どのカットも笑顔全開ではなく,特に P45〜49 はカッコいい系な雰囲気.
ともあれ (JW),友里ちゃん目当てとしてはちょっと残念でした.


代わりに (?),徳澤直子ちゃんが大活躍!!
表紙から始まってどこを開いても直ちんみたいな.CanCam よりすごいかも!? (^^;
でもでも,表紙を最初見た時にメーク濃いめの渡香奈ちゃんかと思ったのは内緒だ.


ともあれ (JW),iMAGE COLLECTION,表紙の開き方が変わったような.
今までは左開きだったはずなのに (たぶん),今号は右開き.CanCam なんかと同じになりました.
みんな右開きだと雑誌を積んだ時に崩れやすくなるから左開きはありがたかったんですけどねぇ.