CanCam 2005 年 10 月号 (速報)

CanCam2005年10月号の蛯原友里ちゃん

今月号の表紙は蛯原友里ちゃん&山田優ちゃん!!
これで友里ちゃんは 3 か月連続,ここ半年で 5 回目となる表紙登場.
次の 11 月号は優ちゃん or もえちゃんが表紙で 12 月号で友里ちゃんが単独表紙になると,3 年連続で 12 月号の単独表紙となるのですがどうなりますやら.


さて,今月号の目玉は【部数大躍進ありがとう記念】
エビちゃんプリンセスシール」
ついてます♥
すごいっすよ,シールだよ!! 史上初だって!!
し・か・も
プリンセス友里ちゃんだけじゃないんです.小悪魔 (しっぽ付き!) 友里ちゃん,エンジェル (羽付き!) 友里ちゃんにチャイナ (笑) 友里ちゃんまで!!
中でもすごいのが友里ちゃんの隣が透明になっているシール.これを自分の写真の上に貼れば...
友里ちゃんと 2 ショット!!
なんてこった,CanCam もう一冊買ってこないと.使う用と保存用.(^^;


そして大きなニュースは「新カッコいい系 VS 新かわいい系」.
これまでは「カワイイ系エビちゃん OL VS カッコいい系 優 OL」という対決だったのですが,それはそれで「進化した〜」という CanCam 得意のキーワード付きで「7 番勝負」があるにもかかわらず,それとは別に「新」があるわけですよ.
それですね,メンバーがシャッフルされちゃっているのです.
じゃじゃーーーん

新カッコいい系 新かわいい系
山田優 蛯原友里
押切もえ 堀内葉子
大桑マイミ 西山茉希
徳澤直子 麗菜

なんと,直ちんがカッコいい系に転向!! うーみゅ...
直ちんがカッコいい系できないわけじゃないと思うけど,堀内葉子がかわいい系で直ちんがカッコいい系は納得しがたいなぁ.
この 2 人を入れ替えれば史上最強のかわいい系カルテットが完成していたのにぃ.


ちなみに今月号は 約 580 ページ.凶悪なまでの厚さ復活です.(^^;
タイアップも多くて,友里ちゃんもたっぷり楽しめそう.堪能します♪