めざましテレビ

今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「秋を先取り!! ベロアファッション」.
最近は出るたびに印象がよくなってきたココちゃんですが,今日はちょっと微妙.
原因は... やっぱり髪型か.
自前のキャミソールだとそんなに悪くないかもしれないけど,いや,それでもあまりよくないんだけど,それ以上に秋を先取りベロアファッションとの組み合わせがちぐはぐすぎ.
無念だ.


ところで,ベロアとベルベットの違いがよく分かっていないのですが,っていうか実はベロアとかベルベットとかってどういう定義なのかよく知らなかったりします.
一応ベルベット大好きなのに... 心より恥じる.
ベロアの方が毛足が長いんだっけ?*1124901011*[Misc][TV] めざましテレビ
今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「秋を先取り!! ベロアファッション」.
最近は出るたびに印象がよくなってきたココちゃんですが,今日はちょっと微妙.
原因は... やっぱり髪型か.
自前のキャミソールだとそんなに悪くないかもしれないけど,いや,それでもあまりよくないんだけど,それ以上に秋を先取りベロアファッションとの組み合わせがちぐはぐすぎ.
無念だ.


ところで,ベロアとベルベットの違いがよく分かっていないのですが,っていうか実はベロアとかベルベットとかってどういう定義なのかよく知らなかったりします.
一応ベルベット大好きなのに... 心より恥じる.
ベロアの方が毛足が長いんだっけ?