B.L.T.

遂に!!!!
表紙に蛯原友里ちゃんの名前が!!!! \(^o^)/
遂に来ましたよ.名前だけとはいえ B.L.T. の表紙に登場です.
そしてカラー 2 ページに渡って友里ちゃんの写真 2 カット + インタビュー.
目次のページにも 1 カット.小さいけどお目々がクリンクリン♪
ポラロイドのプレゼントがあることは内緒だ.


B.L.T. は BEAUTIFUL Lady & TELEVISION の略という実質アイドル誌みたいなものなわけで,ここで大きく取り上げられるということは男の間でも大注目ということ.だよね?
嬉しくて泣けてきそうです.うるうる.
写真も大きくてまぁまぁいい感じ.椅子に座ってる方のカット,座り方が友里ちゃんらしくてイイ!!!!
しかし「100 beauties TOPICS」登場はならず.まぁ,これは別にいいや.
次は表紙ですね.名前だけじゃなくて「Cover Girl」ってやつ.CanCam OG のみーたん・ハセキョーに続け!! って感じで.
さすがに今すぐはないかもしれないけど,そう遠くもないような気のせいがします.超期待!!!!


それにしても...
B.L.T. は毎月買って眺めてるわけですが,CanCam を見る時とはモードが違うというか,全然別のカテゴリとして見てたんですよね.別に意識してないけど.
そこに友里ちゃんがいると,今まで別々の世界だったものが一つにつながってくるわけで,そうすると今まで普通に見えていた女のコたちのスタイルが... ヤバイです.(^^;
そういえば,CanCam でワカパイを見た時も激しくクラクラしたなぁ (苦笑).
モデル系とグラビア系の世界はあまりにも遠い...