東京ガールズコレクション

via http://d.hatena.ne.jp/abcbsnbc/20050830/p1


動画を含むレポートがこちらに.
http://style.beauty.yahoo.co.jp/special/tgc/


この前のテレビよりはじっくりと見ることができます.
ようやく相沢紗世ちゃんを認識.油断してチェックしてませんでした.
麗菜ちゃんもちゃんといましたね.
どういうわけか,正直どうでもいいモデルの方が目に付いちゃうのは何故でしょうか? (^^;


ともあれ (JW),やっぱり蛯原友里ちゃん最高.
カッコかわいい 1st Stage,セクシーでカッコいい 2nd Stage,かわいい系の 3rd Stage.
どれも最高に魅力的♪
特に 2nd Stage の e.vil.友里ちゃんの見事な御御足が... いかん,またしてもよだれが.ずるっ.
まぁ,こちらの画像をご覧ください.よだれが溢れてくるのも当然ということがおわかりでしょう.
http://style.beauty.yahoo.co.jp/special/tgc/collection/evil.html
ともあれ (JW),友里ちゃん専用カメラってなかったのかなぁ.この長いステージに出てきてから戻っていくまで全部みたいゾ!!
それなら行けばよかったとかいう話もあるわけですが.心より恥じる.


こちらにもレポートあり.
http://www.tsushin.tv/report/tgc2005/