めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「秋のトレンド 新作おしゃれ靴」.
直ちんの美脚!!!!
いいですねぇ.昨日の予告にも出てたソファの上で脚を伸ばしてるところ最高♥
スローにして見ちゃいましたよ.心より恥じる.
裾の前が逆 V 字型にカットされたスカートも脚がキレイに見えていいですね♪
それにしても,アヤパン代理のナレーション多すぎ.もっと直ちんのかわいい声を聞きたかったよ!!
それにスタジオ行っちゃダメでしょう.ただでさえ靴のアップが多くて直ちんの映ってる時間が短めだったのに.
だいたいスタジオの 3 人だって直ちんの後に脚を注目されるのはいやなんじゃないかなぁ?
誰にもメリットないんだから,直ちんの時はスタジオは無しでお願いしますよ>めざまし