めざましテレビ

今日の早耳ムスメ麗菜ちゃん,お題は「オンでもオフでも大活躍!! ジャケットスタイル」.
スピリッツのグラビアではちょっと大人っぽいというか顔立ちがシャープになったかなぁと思った麗菜ちゃんですが,テレビで見るとあまり変わってない.(^^;
っていうか,あのおっとりしたしゃべり方のせいもあるかも?
ともあれ (JW),この秋はベロア.昨年に続いてツイードも人気? 相変わらずショート丈が人気らしい.
個人的には Apuweiser-riche のレース付きツイードジャケットにプリーツミニのコーディネートがヒット.
でもでも,これを直ちんにやって欲しいと思ったのは私だけ?


その後なぜかスタジオへ.CanCam モデルの麗菜ちゃんをなめてますね.
と思ったら,決して全身を写さない抜群のフレーミングでスタイルの違いを隠蔽.
うまくごまかしたな.(^^;