めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「定番をおさえろ!! コンビニ秋の新メニュー」.
さっき眺めてきたところですよ,「とろさんま炙り焼寿司」.買わなかったけど.
ともあれ (JW),食レポと言えばあさ美ちゃん,なんてったって天使の食レポーター!!
だったはずなのですが,最近はこのセリフが思い浮かばなくなってきましたねぇ.
とりあえず,おでこは出し過ぎない方がかわいいと思うよ.
あと,在ちゃんとは逆に目があまり開いてないというか伏し目がちっぽく見えるのは気のせい?
以前はもっとクリクリッとしてたよね?
まぁ,二十歳くらいっていうと結構顔も変わるしね.昔はよかった... みたいに言ってちゃいけませんね.
と思ったけど,日記の写真見たらくりんくりんじゃないですか.特に 09/18 とか.
テレビでもくりんくりんでお願いします♪