めざましテレビ

今日の早耳ムスメ木下ココちゃん,お題は「この秋大活躍!! おしゃれニット」.
この秋大活躍がいきなりキャミソールとはさすが.
まぁ,うちの彼女も寒くなればなるほど薄着になっていきますからねぇ (当然アウター羽織るけど).
みんな風邪ひかないようにねー.
それにしてもココちゃん,帽子似合いますね.っていうか,帽子被るか髪まとめるかした方が魅力的っぽい.
シンシアローリーのニットジャケットがいい感じ.でもうちの彼女の好みじゃないかも〜.残念!!
最後のニットスカートのコーディネート,随分とギャルっぽい... でもココちゃんらしい感じで悪くないかも〜.


スタジオモデルはなぜか愛子ちゃんのみ.
今日みたいにトップスのアイテム中心なら必殺「ウェストから上しか映さない作戦」が活かせるからナカミーでも大丈夫なはずなのに!!