めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「バリエーション豊富!! 最新ファーアイテム」.
まこたんからのコメント.

あさみちゃん!!やっぱりロングだったよ〜可愛い!

うそーん,あれって自毛なの? いつのまにそんなに??
っていうか,あり得ないって!! いくらなんでも伸びるの速すぎ.
そんなわけで (どんなわけで?),あさ美ちゃんの日記を調べたら...

7時くらいに撮影が終わって、明日からの仕事は髪の毛をロングヘアーでやることになったのでエクステンションを付けに美容室に行きました〜☆

やっぱりエクステじゃん.だめだなぁ>まこたん
ともあれ (JW),久々にあさ美ちゃんの着回しが充実.モデル顔もチラホラ,コンパクトにまとめた髪型もお似合いで満足度高し.
意外とキャスケットも似合ってるし.
でもでも,あさ美ちゃんにしては棒読みっぽいしゃべり方なのはどうしたのでしょうか?
麗菜ちゃんの真似? (^^;