relax 105 november 2005

「2005-2006 F/W ファッション特別号」という事で,特集が「モデルの気持ち。」.
そんなわけで (どんなわけで?),もえちゃん,紗世ちゃん,えみちぃ,潤ちゃんといったモデル 11 名が表紙を飾っています.
でもでも,期待して買うとちょっとがっかりかも.
内容は一人 1 ページの大きなカットと,全員を 2 ページで紹介しているところに 1 カットずつあるだけ.表紙を合わせて一人 3 カット.
大きなカットも普段雑誌で見ている彼女たちより魅力的とは言い難い...
JJ モデルの黒木メイサちゃんのカットは結構いいかも.


この特集,女性誌のモデルだけじゃなくて,いろいろなモデルを取り上げています.
はじめの方には GUCCI の 06SS Men's Collection の舞台裏なんかも.あんまりたいしたことないけど.
中程には GUCCI の 05/06AW の服を着たモデルをなぜか鴨川シーワールドで撮影したものとか (笑).


ともあれ (JW),ちょっと肩すかしを喰らった感じ.無念だ.