小悪魔な女になる方法

先週放送されたドラマですが,ようやく見ました.半分以上は 1.5 倍速.(^^;
目的は当然,麗菜ちゃんに決まってます.
最初どこに出てるか分かりませんでしたよ.主役陣と同じ職場の OL 役でした.
意外とセリフがしっかりしていてびっくり.abcbsnbc さんがそう書いていたけどまさかこれほどまでとは.
早耳トレンド No.1 と全然違うじゃん.やる気の問題? (^^;


ちょっとしたサプライズは JJ モデルの有村実樹ちゃんも出演していたこと.
IT ベンチャー社長の婚約者役.出番は少なかったけど役名があり (まなみ).
最後の字幕で麗菜ちゃんと一緒に名前が出てなかったら見逃すところでしたよ.
麗菜ちゃんには役名あったのかなぁ?