CanCam 11 月号 エビちゃんベストセレクション 17

CanCam2005年11月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「新かわいい系なら… エビちゃんの甘め系ふわ×2内巻きストレート&茉希のお姉さん系くびれストレート 秋髪に大異変! かわいいコはみんな大人めストレート」から P321 の友里ちゃん.
ストレートっていうほどストレートっぽくは見えない,甘め系ふわ×2内巻きストレートの友里ちゃんです.
まぁ,友里ちゃんならいつもの巻き髪だろうが ANESSA みたいなストレートだろうがかわいいに決まってるので全く問題ありませんが.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!