Samantha Thavasa 2005 winter collection (isbn:4796648860)

abcbsnbc さんから蛯原友里ちゃんが出ているという情報を頂いたのでさっそく買ってきました.
実は買うかどうかは中を見てから判断したかったのですが,しっかりと紐綴じされていたり.
もう買うしかないわけです.
でもでも,表紙はビヨンセだし,裏表紙もシャラポワとかヒルトン姉妹とかベッカムの嫁さんだとかに埋もれるようにエビちゃんなわけですよ.
正直,あまり期待はできないなと思いつつ,買うしかないわけです.
でまぁ,内容はやっぱりというか,一部 CanCam で見覚えのあるカットが混じっていたりして,友里ちゃん一人目当てで買うにはコストパフォーマンス悪すぎるというか.
ともあれ (JW),こういうのも買ってこそファンというものですよ,と納得しておこう.