マキアージュ

オフィシャルサイトが更新されています.
http://www.shiseido.co.jp/mq/
クリスマスバージョン? 音楽がゴージャスな雰囲気.
CM も新バージョンになってバンバン流れてますね.
オフィシャルサイトでも新作の CM 3 バージョンをチェックすることができます.
15・30・60秒とありますが,基本的にどれも同じ.メインは栗山千明
エビちゃんはちょっとだけど,バイクに乗って登場っぽい.しかも二人乗り.後ろは篠原涼子,優ちゃんではありません.(^^;
口でグローブを外す友里ちゃんカッコいい!!
ついでに壁紙も新作に.前回のより魅力的♪


この新作 CM,なぜかみーたんが出ていません.
でもでも,オフィシャルサイトの「Styling Chart」で取り上げられているのは栗山千明とみーたんのみ.
ってことは,みーたんメインの別 CM が用意されているということか?
きっとそうなんだろうなぁ.
できれば,さらにその後は友里ちゃんメインのバージョンをお願いしたく.(← 日立風に)