CanCam 2006 年 1 月号

なんかすごいです.
「創刊 プレ 25 周年 記念号」ということで,表紙が 2 つ!?
表紙 1 は 1 月号ではすっかり恒例になった主力モデルの集合写真.
今年はトップ 3 (優・もえ・エビちゃん) に H★O★T (葉子・マイミ・直ちん),そして茉希ちゃん.
ちなみに近年の 1 月号の表紙を飾ったモデルを列挙してみると...

2002 小泉里子鮎川なおみ山田優
2003 小泉里子山田優押切もえ森泉
2004 山田優押切もえ蛯原友里森泉
2005 山田優押切もえ蛯原友里大桑マイミ徳澤直子
2006 山田優押切もえ蛯原友里,堀内葉子,大桑マイミ徳澤直子西山茉希

「優ちゃんの時代」って感じですね.


んで,表紙 1 をめくると表紙 2 です.なんじゃそれは.
表紙 1 は内容を示すコピーが全然入ってなくて,シンプルと言うより寂しいくらいの雰囲気なのですが,表紙 2 はいつも通りの賑やかさ.
で,蛯原友里ちゃん単独です♪
表紙 2 でも表紙は表紙.


さらに!
表紙 2 をめくるとそこにはマキアージュエビちゃんが!!
新作バージョンです.
またちょっとめくると「月刊エビちゃんねる。」.
いつものことながら,器用なところを見せてくれてます.


パラパラっと見ただけですが,今月もまた充実してそう.
P148〜9 の COACH,P182〜7 のサマンサ素晴らしい出来映え.
それから P274,「(新) 内巻きストレートヘア」の友里ちゃんラブリ〜♪


でもでも,エビちゃんシアター「DOUBLE FANTASY」は今ひとつ.
かつてグラスに携帯を沈めた清水さんの迷シーンが懐かしかったけど,手品じゃそれには遠く及ばないなぁ.
っていうか,話題沸騰 (苦笑) の「DOUBLE FANTASY」も 4 月号で最終回を迎えるとのこと.つまりあと 3 回.
そんなわけで (どんなわけで?),エキストラ募集してます.無茶苦茶やってみたいんですけどエキストラ.
が,しかし.いつものごとく募集は女性のみ.なおかつ 18〜25 才.全然ダメポ.
エビちゃんと Hawaii へ GO!!」も募集してますが,これまた当然女性のみ.
しくしくしく.


ともあれ (JW),今月もまたたっぷりと楽しませて頂きます♪