Re: CanCam1月号雑感

さて、id:koichikさんとid:abcbsnbcさんに自慢しておきたいところですが、先日某所で山田優の「半径1m以内に存在」することができました。

これで、山田優押切もえ蛯原友里のCanCam3トップ全員の、「半径1m以内に存在」を達成しました。羨ましいでしょう(笑)。次は徳澤直子様ですね。

自慢されてしまった (笑).
そうですか,3 トップ完全制覇ですか...
そうねぇ,ちょっとだけ羨ましいかな.ちょっとだけ,ほんのほんのちょっとだけ,ね.(^^;
残念ながらおいら,山田優ちゃんだけは見たこともないなぁ.


でもですね.
エビちゃんと「半径1m以内に存在」なら,過去 3 回はあったかな♪
人数より回数で勝負!!!!
さ・ら・に
蛯原友里ちゃん&押切もえちゃんとは「接触」したことがあります♪
昨年の「Marunouchi's Mode All About 2004-05 AW」というイベントでの出来事でした.
このときはチョンっと触れただけでしたが,今週末はエビちゃんと握手してきますっ!!
つ・ま・り
エビちゃんとは二度目の接触となるのであります.羨ましいでしょう (自慢返し!!).