Ray 1 月号

先月は買っていなかった Ray を今月は購入.
それにしても薄いなぁ.約 330 ページ.厚いときの CanCam の約半分ですか.
でも値段は同じ.大変ですね,Ray 編集部.
っていうかですね,そんな程度では Ray を日記で取り上げたりはしません.
なんとですね,モデルが増えてたんですよ.先月号かららしい.


一人目は陸守絵麻.Cawaii 出身らしい.
ティーン誌はノーチェックなのでまるっきり知らないコなんですが,結構いい感じです.麗菜級かな.
二人目は紺野ゆりSEVENTEEN 出身らしい.
こちらも知らないコですが,まぁまぁかなぁ.熊澤枝里子級かな.


これに香里奈 (山田優級かな) が完全に卒業した後のエース候補と勝手に認定している今井りか (... CanCam には該当なし,JJ なら有村実樹級かな) とあわせると,なかなかのユニットになりそう.
とりあえず,JJ にはなんとか対抗できる陣容になりそうな予感.


そんなわけで (どんなわけで?),これからは Ray も続けて買ってみようかな.
以前は Ray も毎号買ってたんですけどね.っていうか,赤文字四誌全部買っていたわけですが.
でもでも,香里奈がほとんどお飾りになって,葛岡碧 (マイミ級かな)・彩友美 (渡香奈級かな) が主力になった頃からあまり買わなくなってしまいました.
マイミと渡香奈が優ちゃん (ただし出番極小) と 3 トップを形成する CanCam って買う気がしないでしょ? (^^;
っていうか,マイミと渡香奈の方が葛岡碧と彩友美よりはよかったりするし.
まぁ,実際には松本莉緒酒井彩名の方が主力扱いになってるわけですが.
つ・ま・り
香里奈松本莉緒酒井彩名が現在の 3 トップ.
そして今井りか陸守絵麻紺野ゆりが次代の 3 トップ (勝手に認定).
うん,まぁまぁ楽しめるかもぉ〜.