めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「冬の定番!! 新作中華まん」.
さっすが天使の食レポーター!!
豊かだけどくどくない表情♪
明るいけど仰々しくないしゃべり方♥
昨日の誰かさんとは大違い.(^^;
でもでも,商品のアップばかりであさ美ちゃんの出番が少なくないですか?
いやその,手元のアップはたくさんだったのかもしれないけれど,顔のアップが...
ところで,コンビニなんかはどこでロケやってるんでしょうか?
ロケするコンビニの店員役であさ美ちゃんに肉まんを渡したいと思ったのは私だけ?
画面に映らなくてもいいから是非ともお願いしたい!!


昨日は Cartier 南青山店のオープニングセレモニーがあったとのことで,押切もえちゃんがちらっと.
CanCam Models で招待されたのはもえちゃんだけ? エビちゃんや優ちゃんは参加していないのだろうか?
かつての TBS ジャストならこういうのはきっちりレポートしてくれたと思うのですが,最近はそういう番組ないのかなぁ.
うーみゅ..