CanCan NEW ELEGANCE Fashion Show

http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/cancam-tv/content.html
遂に動画公開!!
CanCam Models 勢揃いという垂涎の的でありながら,男には抽選の応募資格さえないという無念極まりないこのイベント.
毎年毎年,CanCam のレポートをただ眺めるしかなかったわけですが,今年は動画で楽しめるという.いやぁ,嬉しいなぁ♪
そんなわけで,さっそく見ちゃいました.


今回公開されたのは「FASHION SHOW DIGEST MOVIE REPORT」の第一弾.
オープニングは BLACK by mousy.
トップを飾るのはやはりエースの山田優ちゃん.改めていうのもなんですが,カッコいい.やっぱりスタイルがね,抜群ですね.
続いて大桑マイミ,そして西山茉希ちゃん.動いている茉希ちゃんを見るのはこれが初めてかな? たぶんそうだよね.思ってたほど激やせしてなかった (笑).
そして徳澤直子ちゃん.カッコかわいい感じ?
そして高橋メアリージュン.余裕がないのか,ちょっと急ぎ足っぽい.


Le souk prix
押切もえ熊澤枝里子,堀内葉子と続いて知らないコが.っていうか,犬伏まりってことか.よー分からん (苦笑).
そして澤野ひとみ.迫力あるスタイルでステージ映えしますね.


Private Label
ここからかわいい系ということで,蛯原友里ちゃん登場!!
白いワンピースに花の入ったかごバッグを持つという,いかにもなスタイル.
歩き方もいわゆるウォーキングではなくお嬢さん風で,まさにめちゃ♥モテワールド♪
続いて直ちんが今度はややカッコいい系.そして麗菜がここでものんびりおっとり歩きで登場.
メアリーもちょっと落ち着いた様子,そして茉希ちゃん.


Clistea coeur
優,葉子,マイミ,ひとみ,もえ.


ROPE
お嬢さんワンピの直ちん,今度はめちゃ♥モテかわいい系.そして茉希,枝里子,麗菜と続いて友里ちゃん登場.
今度は頭にスカーフかなんか巻いてます.黒いキャミソールに白いパンツで,カジュアルな印象.
TGC でもありましたが,結構巻きモノが似合う友里ちゃんです.


VICKY
マイミ,ひとみ,まり,メアリー,優.


vigny
もえ,葉子,枝里子,マイミ,そして友里ちゃん.
今度は茶系の? チュニック? みたいな? わかんないけどそんなのにデニムのヒラミニ.少しギャルっぽい? (^^;
頭にコサージュ付けてます.


といったところで終了.約15分.
いやぁ,堪能,堪能.
今回印象がよかったのは優ちゃん.スタイルよすぎ.雑誌でたくましくならずにステージでも映えるという絶妙さ.さすが CanCam のエースは伊達じゃないな,と.
雑誌では明らかにたくましすぎ,めざましでも迫力ありすぎな感じの澤野ひとみ.でもステージではカッコいい.
雑誌でも痩せすぎ感のある葉子,ステージは貧相に見えちゃいますね.体格なさ過ぎて顔が大きく見えちゃう感じも.
CanCam 専属モデルオーディショングランプリながらほとんど見かけることのない犬伏まりはここでも苦戦.顔もスタイルも厳しい感じ.
期待の西山茉希ちゃんはこの動画ではそれほど魅力的に見えなかったかな.
直ちんはカッコいい系もかわいい系もさすが.


そして友里ちゃんはやっぱり最高♪
顔立ちが華やかというか派手めなのでランウェイでも輝いて見えます.
ほっそりスラ〜リながら貧相ではないスタイル,細いけどゴツゴツした感じのないまっすぐな脚,もう完璧っ!!
この友里ちゃんと,明日は握手しちゃうわけですよ.ムフフ♪


そういえば,一昨年だったかな?
このイベントで当時エース格 (クレジットの記載が一番目) だった小泉里子CanCam 卒業セレモニーみたいなのがあったはずで,もしかしてもしかするとエビちゃんとかもえちゃんとか何か動きがあったりしないかちょっとだけ気になっていたのですが,何もなかったようですね.
「25 才からの〜」なんてやってるくらいなのでそんなに心配はしていなかったけど.ま,一安心♪


ともあれ (JW),第二弾は 11/28 公開.なんで平日なんだよー.ぶつぶつ.
まぁいいけど.公開してもらえるだけで感謝してます本当です.
友里ちゃんは ef-de にでるのは速報の写真で確認済みですが,あとはどこだろう?
Apweiser-riche は可能性高そう.あとは prideglide あたり?
その後 12/02 にはエビちゃんトークショーの動画が公開.こちらも超楽しみ♪


このサイトの「MODELS」コーナーにある友里ちゃんの画像なんですが...
その 4 枚目,左右反転してませんか?
なんか,いつもの友里ちゃんと違う感じ.
そう,まるでかつて CanCam オフィシャルサイトにあったあの画像みたい.
前髪の流れもいつもと逆だし...
ねぇ? 逆だよねぇ?


12/01 03:20 追記
画像はやはり反転していたようで,変更されました.(^^;