縁人

日テレのミニ番組に CanCam のファッションディレクター渡辺佳恵さん&ヘアメイクの朝日光輝さんが登場.
http://www.ntv.co.jp/engine/
渡辺さんはかつて「笑っていいとも」に出てた人だっけ?
朝日さんはエビちゃん&もえちゃんに誕生日を祝ってもらったという,あまりにも羨ましい人.
全くノーチェックだったこの番組,コメントをくださった kei77 さんのおかげで見ることができました.ありがとう! kei77 さん!!


番組では発売されたばかりの 1 月号 P40「渡辺佳恵のズバリ!コレを買いま SHOW」撮影の模様が.
この P40 の大きなカット,まさにコレの撮影現場そのまんま.
よって,友里ちゃんもこのビバユーのミニスカート姿で登場です.
っていうか朝日さん.ひたすら友里ちゃんの髪を触ってますね.
仕事とはいえ,羨ましい.羨ましすぎる...
この様子を見ちゃうと,握手くらいで舞い上がっていた自分が小さく感じますね...
まぁ,あちらはお仕事,こちらは一ファンに過ぎないので立場が違いすぎるわけですが.


んで,このコーナーのテーマは「カッコかわいいエビちゃん」だったらしい.
こらこら,「カッコかわいい」は間に☆が入ることが重要じゃなかった?
ともあれ (JW),たしかにビバユーのミニスカートな友里ちゃん,いつものめちゃ♥モテかわいいとはひと味違ったかっこよさがありますね.
っていうかですね,やっぱり友里ちゃんのスタイルがすごいと思うわけですよ.
「読者も挑戦!」ということで,友里ちゃんと同じコーディネートを読者の女のコもしているのですが,同じスカートに見えない.(^^;
まぁ,しょうがないですよね.身長というか脚の長さが全然違うんだもの.
あれですよ,GUCCI のコレクションでカッコいいと思った服を試着してみたら全然似合わなくてガッカリしたことを思い出します.しくしく.
誰か身長 10cm ください.いや,やっぱ 15cm がいいかな.上 5cm,脚 10cm でお願いします.


あ,渡辺さんは友里ちゃんのことを友里って呼んでる!
エビちゃんじゃないんですね.
ナレーションは「蛯原」.ここは「エビちゃん」にして欲しかった気のせいが.
ちなみにザテレビジョンの携帯サイトでやっている友里ちゃんの連載ですが,友里ちゃんは最近自分のことを「蛯原」と書いてますね.


ともあれ (JW),完全に見逃したはずの番組を見ることができて超ラッキー♪
kei77 さん,改めてありがとうございました.