エビちゃんカレンダー発表記念握手会

CanCam TV powered by GYAO にて動画が公開されました.


まずは 11/26 大阪.
こっちでは友里ちゃんから直接カレンダー受け取ったんですね.いいなぁ.
しかも,一人当たりの時間も長め.羨ましい.
にしても,友里ちゃんと会えたというだけで泣き出すコの多いこと!!
なんで泣くんだろう?
それは例えば,おいらがもこみち君の前に立った時に泣き出すようなもの... なのか?
うーみゅ,それは確かに泣けてくるような気がしないでもない... 神様ひどいよ.しくしくしく.
ともあれ (JW),もらい泣きしてしまう友里ちゃんカワイすぎっ!!


そして 11/27 銀座.
まずは 40 社もの取材陣の前で記者発表.
そうか,あの意地悪な質問をしていたのはお前かっ!!!!
てめぇー,許さねぇ!!
んで,こちらも泣き出す女のコが当然のように.
あ,おいらはチラッとも映っていませんでした (笑).