CanCam 1 月号 エビちゃんベストセレクション 26

CanCam2006年01月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は別冊付録「ブランド [財布][手帳][時計] 指名買いリスト 213」から表紙 (P1) の友里ちゃん.
クリスマスシーズンということで,おねだり用の特集です.(^^;
そりゃあね,友里ちゃんにねだられたら何でも買ってあげたくなるでしょう.
それが男の性というヤツですよ.
そうはいってもね,今年の誕生日に自分で Rolex のピンクシェル 10P ダイヤなモデルを購入したという友里ちゃんだけに,こちらの財力が付いていきません.
ちなみに表紙のカットで腕に付けているのは Cartier の TANKISSIME.
「次に欲しいもの」らしいですが,お値段が...
2,331,000円.ごめんなさい,おいらが調子に乗っていました.全然ムリポ
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!