Reggina 0 - 4 Inter

\(^o^)/
リーグ戦 5 連勝!!
Pizarro が Inter での初ゴール♪
よいです♪


遅ればせながら先週のデルビーを見たわけですが,内容では圧倒していた気のせいが.
まぁ,相手は Maldini と Cafu がいなくて,後半の早い時間からさらに Nesta までもが交代するという状況だったわけで,それなのに流れの中から得点できない辺りはちょっといかがなものかと思わないでもないけれど.
それに,審判の判定が微妙すぎというか,とらなかったファウルなんかを後で帳消しみたいな感じでグダグダだったのがなんだかなぁでもまぁ,勝ったからいいや (いいのか?).


ともあれ (JW),Inter は Juve に完敗も Milan に勝って,その Milan は Juve に完勝と,三すくみ状態になってますね.