めざましテレビ

今日の早耳ムスメ麗菜ちゃん&ジュリアナちゃん,お題は「パーティーにバッチリ!! クリスマス直前メニュー」.
をいをい,ジュリアナちゃん三日連続っすか.まぁ,今日はメインじゃないけど.
昨日はあんまりイヤじゃなかったと書いたけど,今日のはまた微妙というか上向き過ぎ.
ややお久しぶりの麗菜ちゃんは相変わらずのホンワカぶり.
どうせなら澤野ひとみちゃんとホンワカコンビでもよかったのに.
っていうか,一人ずつでいいんですけど.


めざましテレビのオープニング直前の数秒が録画されていたのですが,なぜか土屋アンナ登場.ゴ〜マ〜るサ〜ン♪えどうぃん
めざにゅ〜明日も見てね!」って投げキッスしてました.
なんか特集でもあったのかなぁ?
ちょっとだけ気になるなぁ.ちょっとだけね.