週刊文春 1月5日・12日新年特大号

久しぶりのエビちゃんネタ.
kurimax さんとこで紹介されていたので買ってきました♪
「カリスマの仮面を剥ぐ 総力ワイド特集 37 本」という巻頭特集の中の 1 本が「OL 憧れのモデル エビちゃん 腕立て伏せ 200 回伝説」.1 ページちょっと.
内容はあんまりたいしたことないのですが,先日友里ちゃんの出身地・宮崎で行われたトークショーのレポートがちょっと笑えました.

ここでは期間中に三万円以上買い物した人の中から,抽選でエビちゃんとツーショットの写真撮影ができるというイベントが行われていた.記者 I も三万円分の商品を購入.抽選の発表を待つ.
トークショーもすすみ,やがて抽選の時が.エビちゃんが白魚のような指を,抽選箱の中に差し入れる.
「I ちゃん!」
キターーーーーーーー!
(中略)
サイン入りの写真をもらって歓喜する小誌記者 I であった (「取材はどうした!?」by 編集長).

取材はどうした!? (^^;
しょうがないなぁ.
まぁ,記者さんだって友里ちゃんの魅力には敵いませんよねっ.
それよりもですね,「白魚のような指」って表現ありなの??
あんまりステキな表現な気がしないのですけど.
ともあれ (JW),最近のおじさん向け雑誌 (?) はどうしてもエビちゃんネタを取り上げないといけない空気が漂っているように見えます.
もしや,おじさん向け雑誌まで「エビ売れ」炸裂か!?


巻頭カラーの「2006 年 期待の美人達」には徳澤直子ちゃん登場.
でもあまりいいカットじゃない...
ともあれ (JW),この日記的には直ちんは CanCam 専属になった去年,「2004 年 期待の美人」という気のせいが.
んで,今年「2005 年 期待の美人」が西山茉希ちゃんでしょ.
じゃあ来年はというと,今のところは Ray の陸守絵麻ちゃんだな.
Ray モデルらしくちょっと地味なんだけど,なかなかカワイイのです.
そんなわけで (どんなわけで?),CanCam も Ray も買うしか!!