某巨大掲示板

ぐはぁっ,またこっちに風向きが変わってる...
まぁ,年末年始は平穏だったからいいか.
それにしても 53 さん,あなたおもしろすぎます.超うけたよ.(^^;
そんなわけで (どんなわけで?),記念こぴぺ

53 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/03(火) 20:34:30
 日本国内的にはもちろん、おそらく東京でもシェアにおいては伊東美咲の圧勝。


 東京近辺の技術的な集まりあるいは技術系ブログに蛯原友里のファンが出没するので
 「日本国内では蛯原友里が優勢」のような錯覚をそこに居合わせた技術者(or 東京滞在中の
 技術者)が抱くのかもしれない。


 おたくへのアプローチについては電車男への出演等を行わなかった"空白の三ヶ月"
 を巻き返すのは至難の業、その間に伊東美咲があきばで着実にシェアを伸ばしてしまった。


 「その透明感は大人気ない」だけで伊東美咲での優勢を覆すのはおそらく無理。


 あなたのblog以外で蛯原友里関連の書き込みが少ないのもマイナス要因
 かもしれない。


 #あなたが、他のモデルの写真を貼り付けているのををみたことはありませんね。逆にあなたに
 #問いたい、何故いつも蛯原友里なのですか?答えなくて結構です。
 #あなたの煽り文句(やっぱり CanCam 買うしか!!)を見ていると
 #ユーザをCanCamに意図的に誘導しようとしている"印象を受けます。


 #[蛇足 : 2005/12/29 14:00]
 #http://d.hatena.ne.jp/koichik/20051228#1135792832の書き込みで
 #Rayの陸守絵麻ちゃんを取り上げていますね。
 #これで"やっぱり CanCam 買うしか!!"と書かれてもあまり説得力が...。

なんていうか,説得力があるような気のせいがしてしまいました (苦笑).
はい,確かに私は多くの人を CanCam に意図的に誘導していました.心より恥じる.
確かに説得力はないかも.無念だ.


でも大丈夫です.今年のエビちゃんはきっとみーたんの領域まで飛躍します.間違いない.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!